2018年4月15日日曜日

【音声改造】オリジナルガシャット作製その8 『ベラボーマンガシャット暫定版完成』

オリジナルガシャットの暫定版が完成しました。

アマゾンで必要な部品を購入してから約13ヶ月…途中、作製を中断していた期間もありますが、ようやく形になりました。

超絶倫人ベラボーマンガシャット

きかんしゃトーマスガシャットの作製が頓挫して以降、いろいろと迷走していましたが、自分がプレイしたことがあり、かつ音源が手に入ったゲームの中で、納得のいくレベルで作成できたものです。
心残りがあるとすれば、ゲーム名の音声が原作には無かったため、Google翻訳で無理やりゲーム名の音声を作ったことでしょうか。

発光部やラベルなどの作製しなければいけない物や、発光パターンの改良等、しなければならない事はまだまだありますが、ひと区切りつけないとこのままダラダラ弄り続けてしまうと思うので、ここで暫定完成とします。

なお、このベラボーマンガシャットに関しては今後も改良を続け、完成度が更に上がったら改めて投稿しようとは思いますが、今回の作製で培った知識や技術で色々やってみたいことが出てきたので、当面の間はそちらを優先しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿